【銀行振込のみ】カミュ キュヴェ 3.140 43.2% 700ml

camuscuve
camuscuve camuscuve

【銀行振込のみ】カミュ キュヴェ 3.140 43.2% 700ml

商品コード(camuscuve)
【銀行振込のみ】カミュ キュヴェ 3.140 43.2% 700ml
売り切れ
希望小売価格: ¥378,000

※こちらの商品は銀行振り込みでのご決済のみの取り扱いとなります。

カミュ社について カミュ一族は、1863年来、五世代にわたって、コニャックが秘める無限の豊かさとテロワールの魂を独自のスタイルで表現することで、極上のコニャック造りへの一途な情熱を養ってきました。カミュのコニャックひとつひとつには、「カミュ」ならではの個性が映し出されています。 最多受賞コニャックブランド サンフランシスコ・ワールド・スピリッツ・コンペティションは2000年に創設され、現在、世界で最も影響力がありまた高い公平性を評価されている賞のひとつです。マスター・ソムリエ、マスター・オブ・ワインを含む、専門家によるブラインドテイスティングによって審査が行われます。 カミュ社はそのクラフトマンシップによって生み出す、個性豊かな質の高いコニャックを評価され、2013年〜2017年の直近5年間では最多受賞コニャックブランドとなりました。

■外 観: 特徴的な明るいマホガニー色は、とても古いコニャックであることのしるし。

■香 り: 素晴らしくバランスの良い香り、そこに感じとれる、類いまれにして複雑な躍動感、プルーンや柑橘系のフルーツのアロマティックなニュアンス、抑えのきいたかすかな木の香り。豊かなスパイス。

■味わい: 木とコーヒーの優美な組み合わせが、オーク樽のタニックなストラクチャーと爽やかさの間に、素晴らしい味わいのコントラストを生み出しています。

■パッケージ 〜神秘と光のきらめき・・・〜 天然皮革張りのエレガントな木製ギフトボックスに収められている、「バカラ」社製のクリスタル・デキャンタ。18金メッキの四つ葉のクローバーが、革紐の封を止めています。文字通り神秘と光のきらめきをたたえるこのデキャンタは、才能豊かなフランス人彫刻家、セルジュ・マンソーの作品です。世界で950本のみの数量限定品であり、ひとつひとつのボトルにはシリアルナンバーが入れられています。

アルコール度数:43.2%
容量:700ml
原産国:フランス