【量り売り】エドラダワー 10年 40% 100ml

100edradour10

【量り売り】エドラダワー 10年 40% 100ml

商品コード(100edradour10)
【量り売り】エドラダワー 10年 40% 100ml
売り切れ
希望小売価格: ¥1,250

スコットランド最小規模の蒸留所で少量生産です。
はちみつの様な濃厚な香りとクリーミーな味わいが特徴で、食後や、女性にもお薦めです。

アルコール度数:40%
産地:ハイランド(南ハイランド)

〜ハイランドモルト〜
ハイランドモルトは、あまりに広大な地域であるために、ハイランドモルトとしての明確な傾向はなく、東西南北に分けられる地域ごとに異なる特徴を持っています。

(南ハイランドモルトの特徴)
あっさりライトめな風味、ソフトな甘み。
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

100mlは少ないと感じられるかもしれませんが、通常お店でハイボールを頼んだら30mlのウイスキーを100mlほどの炭酸水で割ったものがグラス1杯分です。
1本で3杯は作れます。
キャップをしておけば、ウイスキーの味が悪くなることはありませんので、いつでもお好きな時に、お好きなウイスキーを楽しむことができます。

※100mlボトルはひとつひとつ手作業で洗浄し、自然乾燥しています。
また、ラベルは剥がしやすいものを使用しておりますので、空になったボトルを再利用しやすくなっています。

※パラフィルムでキャップと瓶を密閉し、輸送に耐えられる強度を保持しています。