【量り売り】タリスカー 10年 45% 100ml

100talisker10y

【量り売り】タリスカー 10年 45% 100ml

商品コード(100talisker10y)
【量り売り】タリスカー 10年 45% 100ml
売り切れ
希望小売価格: ¥980

ピートと海潮の力強い香りとスモーキーな甘さを持ち合わせたまさに男性的なモルトウィスキーです。ピート、海草、ウッド、フルーツの複雑な香味。

アルコール度数:45%
産地:アイランズ(スカイ島)

〜アイランズモルト〜
アイランズモルトとは、アイラ島を除く、スコットランドの島々で作られるシングルモルト・スコッチの総称で、スカイ島、オークニー諸島、ジュラ島、アラン島、ルイス島などの蒸留所で作られるシングルモルトを指します。
潮っぽい特徴が出やすいといわれますが、様々な個性豊かな味わいとなっています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

100mlは少ないと感じられるかもしれませんが、通常お店でハイボールを頼んだら30mlのウイスキーを100mlほどの炭酸水で割ったものがグラス1杯分です。
1本で3杯は作れます。
キャップをしておけば、ウイスキーの味が悪くなることはありませんので、いつでもお好きな時に、お好きなウイスキーを楽しむことができます。

※100mlボトルはひとつひとつ手作業で洗浄し、自然乾燥しています。
また、ラベルは剥がしやすいものを使用しておりますので、空になったボトルを再利用しやすくなっています。

※パラフィルムでキャップと瓶を密閉し、輸送に耐えられる強度を保持しています。