【量り売り】ロングロウ 46% 100ml

100longrow

【量り売り】ロングロウ 46% 100ml

商品コード(100longrow)
【量り売り】ロングロウ 46% 100ml
売り切れ
希望小売価格: ¥1,550

ロングロウはスプリングバンク蒸溜所で、ピートのみで48時間乾燥させたフェノール値50-55ppm の麦芽を使用し、2 回蒸溜でつくられるヘビーでオイリーなシングルキャンベルタウンモルトウイスキーです。
潮、革、スモーキー、海、リコリスの香りに、グリーン・グレープのスウィートさ、大麦、スモーキーな味わい。

アルコール度数:46%
産地:キャンベルタウン

〜キャンベルタウンモルト〜
味わい的にも地理的にもアイラモルトとハイランドモルトの中間的な特徴を持ち、少々の塩気と甘みが入り混じる独特の味わいになる傾向があります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

100mlは少ないと感じられるかもしれませんが、通常お店でハイボールを頼んだら30mlのウイスキーを100mlほどの炭酸水で割ったものがグラス1杯分です。
1本で3杯は作れます。
キャップをしておけば、ウイスキーの味が悪くなることはありませんので、いつでもお好きな時に、お好きなウイスキーを楽しむことができます。

※100mlボトルはひとつひとつ手作業で洗浄し、自然乾燥しています。
また、ラベルは剥がしやすいものを使用しておりますので、空になったボトルを再利用しやすくなっています。

※パラフィルムでキャップと瓶を密閉し、輸送に耐えられる強度を保持しています。