【量り売り】グレンリヴェット 18年 40% 100ml

100glenlivet18

【量り売り】グレンリヴェット 18年 40% 100ml

商品コード(100glenlivet18)
【量り売り】グレンリヴェット 18年 40% 100ml
1点在庫有り
希望小売価格: ¥2,600

アメリカン・オークとヨーロピアン・オーク、ファースト・フィルとセカンド・フィルで熟成させた原酒を組み合わせて、複雑で質の高い味わいを生み出します。
エレガントで複雑ながら絶妙なバランス。

アルコール度数:40%
産地:スペイサイド

〜スペイサイドモルト〜
有名蒸留所が集中しているウイスキー作りの中心地。
華やかな香り・風味をもつ銘柄が多い傾向にあり、バランスに優れた名酒が揃っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

100mlは少ないと感じられるかもしれませんが、通常お店でハイボールを頼んだら30mlのウイスキーを100mlほどの炭酸水で割ったものがグラス1杯分です。
1本で3杯は作れます。
キャップをしておけば、ウイスキーの味が悪くなることはありませんので、いつでもお好きな時に、お好きなウイスキーを楽しむことができます。

※100mlボトルはひとつひとつ手作業で洗浄し、自然乾燥しています。
また、ラベルは剥がしやすいものを使用しておりますので、空になったボトルを再利用しやすくなっています。

※パラフィルムでキャップと瓶を密閉し、輸送に耐えられる強度を保持しています。