デュポン アップルスパークリングジュース 2021 750ml

dupontpomme2021
dupontpomme2021

デュポン アップルスパークリングジュース 2021 750ml

商品コード(dupontpomme2021)
デュポン アップルスパークリングジュース 2021 750ml
12点在庫有り
希望小売価格: ¥1,800

皆様からご好評を頂いております、デュポン社のスパークリングアップルジュースの新ヴィンテージ2021が到着しましたので、早速ご案内いたします。

このスパークリングアップルジュースは、2021年の秋に収穫されたビタースウィートなりんごと酸味の利いたりんごを50%ずつ使用しています。もちろん100%ナチュラルなリンゴジュースですので、砂糖や添加物などは一切含まれていません。収穫されたりんごをゆっくりと丁寧に攪拌、破砕および圧搾することにより、本来のりんごが持つフレーバーを逃さないようにジュースにしていきます。最後にろ過、殺菌、炭酸を加えて瓶詰します。テイスティングしましたが、香りは瑞々しいリンゴ、綺麗な酸味と穏やかな甘みはリンゴの瑞々しい果肉のジュース、奥に広がる芳醇なビターはカルバドスやシードルの風味、爽やかなフィニッシュの中にも酸味と深みがあり、リンゴ本来のナチュラルさが味わえる逸品です。カルバドスの名門デュポン家が大切に育てたリンゴには驚きがあります。お酒でなくてもその国、地方、造り手が感じられる!このリンゴジュースでノルマンディーの土壌や気候、空気を感じてください。また、今回の2021ヴィンテージは有機栽培認証(ビオロジック)を受けましたので、有機農法で栽培されたブドウのみを使用して生産されております。

鮮やかなオレンジカラーで、澱や濁りを取り除いたよりクリアーで飲みやすいジュースへと品質の向上が図られています。風味を損なわない範囲で瓶詰め後のコンディションが安定するギリギリでのろ過を行うことにより、澱や濁りを減らすことに成功しました。品質も安定して販売しやすいクリアーなジュースです。賞味期限は未開封の状態で冷暗所にての保存で2年間、今回のロットの賞味期限は2024年の4月で、裏ラベルの記載は042024(月/年)となります。
デュポン家の挑戦が生み出した新しい商品「スパークリングアップルジュース」ですので、お見逃しのないよう是非ご注文ください!

※賞味期限:2024年4月末

容量:750ml
産地:フランス

※アルコール飲料ではございません。