【量り売り】ウルフバーン No.375 46% 100ml

0042s

【量り売り】ウルフバーン No.375 46% 100ml

商品コード(0042s)
【量り売り】ウルフバーン No.375 46% 100ml
1点在庫有り
希望小売価格: ¥1,510

第3熟成庫の75列目で熟成された100リットルの1stフィル・バーボン・バレルと、2ndフィル・シェ リー・バットをマリッジさせてボトリングしました。
ウルフバーンのリリースとしては、現在最も長い4年熟成。
美しく薫り高いアロマと、長く続く暖かで深い余韻は、ウルフバーンらしい若々しくも熟成感に溢れた仕上がりで、ウルフバーンがいかに丁寧にウイスキーを作り続けているかが想像できるボトルです。ホワイトチョコレート、バナナ、フルーティーで甘い香り。
バニラ、蜂蜜、麦芽の甘さが広がる。心地よい樽香とスパイシーさ、ほのかにフルーツ香。

アルコール度数:46%
産地:ハイランド(北ハイランド)

〜ハイランドモルト〜
ハイランドモルトは、あまりに広大な地域であるために、ハイランドモルトとしての明確な傾向はなく、東西南北に分けられる地域ごとに異なる特徴を持っています。

(北ハイランドモルトの特徴)
よりしっかりな風味、なめらかでリッチ、少しドライなものも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

100mlは少ないと感じられるかもしれませんが、通常お店でハイボールを頼んだら30mlのウイスキーを100mlほどの炭酸水で割ったものがグラス1杯分です。
1本で3杯は作れます。
キャップをしておけば、ウイスキーの味が悪くなることはありませんので、いつでもお好きな時に、お好きなウイスキーを楽しむことができます。

※100mlボトルはひとつひとつ手作業で洗浄し、自然乾燥しています。
また、ラベルは剥がしやすいものを使用しておりますので、空になったボトルを再利用しやすくなっています。

※パラフィルムでキャップと瓶を密閉し、輸送に耐えられる強度を保持しています。