【量り売り】ハイランドパーク 14年 ロイヤルティ オブ ザ ウルフ 42.3% 100ml

0059s

【量り売り】ハイランドパーク 14年 ロイヤルティ オブ ザ ウルフ 42.3% 100ml

商品コード(0059s)
【量り売り】ハイランドパーク 14年 ロイヤルティ オブ ザ ウルフ 42.3% 100ml
1点在庫有り
希望小売価格: ¥1,490

ハイランドパーク 14年 ロイヤリティ・オブ・ザ・ウルフは、オオカミとバイキングに敬意を表して造られました。どちらも激しい決意と一途さを持っていますが、真の強さは協力の中にあることを理解している存在です。シェリーシーズニングされたアメリカンオーク、バーボン樽、リフィル樽でゆっくりと熟成されました。これらの異なるスタイルの樽を組み合わせることで、甘さとスパイシーさのコントラストの絶妙なバランスを実現しています。味わいは、バニラスポンジケーキと焼きリンゴで、シナモン、オールスパイス、そして軽くてヘザーリッチなピートスモークと絶妙なバランスを保っています。

アルコール度数:42.3%
産地:アイランズ

〜アイランズモルト〜
アイランズモルトとは、アイラ島を除く、スコットランドの島々で作られるシングルモルト・スコッチの総称で、スカイ島、オークニー諸島、ジュラ島、アラン島、ルイス島などの蒸留所で作られるシングルモルトを指します。
潮っぽい特徴が出やすいといわれるアインズモルトですが、アランはそれを感じさせない穏やかな味わいとなっています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

100mlは少ないと感じられるかもしれませんが、通常お店でハイボールを頼んだら30mlのウイスキーを100mlほどの炭酸水で割ったものがグラス1杯分です。
1本で3杯は作れます。
キャップをしておけば、ウイスキーの味が悪くなることはありませんので、いつでもお好きな時に、お好きなウイスキーを楽しむことができます。

※100mlボトルはひとつひとつ手作業で洗浄し、自然乾燥しています。
また、ラベルは剥がしやすいものを使用しておりますので、空になったボトルを再利用しやすくなっています。

※パラフィルムでキャップと瓶を密閉し、輸送に耐えられる強度を保持しています。