【量り売り】モートラック レアオールド 43.4% 100ml

0063s

【量り売り】モートラック レアオールド 43.4% 100ml

商品コード(0063s)
【量り売り】モートラック レアオールド 43.4% 100ml
売り切れ
希望小売価格: ¥1,980

スペイサイドのよいところをすべて兼ね備えるというモートラック。 ジョニーウォーカーの原酒として活躍していることで知られています。 複雑でユニークなキャラクターは「2.81回蒸留」と評論家が説明する特殊な蒸留方法により生み出されています。 ラグジュアリーなデキャンタボトルを使用。 モートラックが1949年、米国市場向けに輸出された時と同じアルコール度数43.4%に仕上げてあります。

アルコール度数:43.4%
産地:スペイサイド

〜スペイサイドモルト〜
有名蒸留所が集中しているウイスキー作りの中心地。
華やかな香り・風味をもつ銘柄が多い傾向にあり、バランスに優れた名酒が揃っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

100mlは少ないと感じられるかもしれませんが、通常お店でハイボールを頼んだら30mlのウイスキーを100mlほどの炭酸水で割ったものがグラス1杯分です。
1本で3杯は作れます。
キャップをしておけば、ウイスキーの味が悪くなることはありませんので、いつでもお好きな時に、お好きなウイスキーを楽しむことができます。

※100mlボトルはひとつひとつ手作業で洗浄し、自然乾燥しています。
また、ラベルは剥がしやすいものを使用しておりますので、空になったボトルを再利用しやすくなっています。

※パラフィルムでキャップと瓶を密閉し、輸送に耐えられる強度を保持しています。