【量り売り】ベンロマック 2012 オーガニック 46% 100ml

0051s

【量り売り】ベンロマック 2012 オーガニック 46% 100ml

商品コード(0051s)
【量り売り】ベンロマック 2012 オーガニック 46% 100ml
売り切れ
希望小売価格: ¥1,270

2006年に発売開始された世界初のオーガニック認定のシングルモルトウイスキーで、製造の全工程に対して英国土壌協会による認可を受けています。
バージンアメリカンオーク樽での熟成により、クリーミーなペッパーやバナナ、コーヒー、ココアの風味を伴ったスイートかつ麦芽を感じる味わいに仕上がっています。
カスクタイプ:バージンアメリカンオーク樽
甘いバニラや熟した果実がシトラスの表皮を伴って感じられる。
トーストしたモルトに続いて青リンゴも感じられる香り。
味わいは、柔らかいペッパーやバタースコッチを伴ったクリーミーな風味。
挽き立てのコーヒーがドライバナナやわずかなハーブのニュアンスと共に現れる。
アニスやココアパウダーを感じるミディアムボディで長いフィニッシュ。

アルコール度数:46%
産地:スペイサイド

〜スペイサイドモルト〜
有名蒸留所が集中しているウイスキー作りの中心地。
華やかな香り・風味をもつ銘柄が多い傾向にあり、バランスに優れた名酒が揃っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

100mlは少ないと感じられるかもしれませんが、通常お店でハイボールを頼んだら30mlのウイスキーを100mlほどの炭酸水で割ったものがグラス1杯分です。
1本で3杯は作れます。
キャップをしておけば、ウイスキーの味が悪くなることはありませんので、いつでもお好きな時に、お好きなウイスキーを楽しむことができます。

※100mlボトルはひとつひとつ手作業で洗浄し、自然乾燥しています。
また、ラベルは剥がしやすいものを使用しておりますので、空になったボトルを再利用しやすくなっています。

※パラフィルムでキャップと瓶を密閉し、輸送に耐えられる強度を保持しています。