アブサン ヴェルト ド フジロル 72% 700ml

vertedefougerolles
vertedefougerolles

アブサン ヴェルト ド フジロル 72% 700ml

商品コード(vertedefougerolles)
アブサン ヴェルト ド フジロル 72% 700ml
1点在庫有り
希望小売価格: ¥11,500

19世紀のリキュール作りの専門書から引用した 伝統的なレシピで作られた本格アブサン

1:アブサンの歴史研究家であるピーター・シャフ氏が 1899 年に出版した デュプレのリキュール製造に関する文献レシピから作成したアブサン で、アブサンの製造・販売解禁後、最初に販売されたものの一つです。

2:原材料のハーブや植物をまず「オー・ド・ヴィ」( ワインベースの蒸留 酒 ) に浸漬し、加水のうえ、さらに個別に蒸留します。その後、それ ぞれの蒸留液をブレンドしています。

3:濃く、美しい緑色は、植物を浸漬することで得られる自然な色合いで す。着色料は使用していません。

4:複雑なハーブとミントの風味、バランスのとれたヨモギとアニスのフレーバー。ハーブの香りが強く、口に含むと非常に長く、森のフレー バーが残ります。

5:アルコール度数が 72%あるので、ストレートで飲むのはおすすめしま せん。水2〜4に対してアブサン 1 の割合で混ぜることをおすすめし ます。砂糖は、入れても入れなくてもよく、お好みで。

6:アニスとグランドワームウッドのバランスがよく、フレンチグリーン アブサンの定番商品で、初心者の方にも、アマチュアの方にも喜んで いただけるアブサンです。

アルコール度数:72%
容量:700ml
原産国:フランス