コカレロ ネグロ 29% 700ml

cocaleronegro
cocaleronegro

コカレロ ネグロ 29% 700ml

商品コード(cocaleronegro)
コカレロ ネグロ 29% 700ml
3点在庫有り
希望小売価格: ¥3,950

味の肥えた体験者や発見者のための、オリジナルで大胆、風味豊かなアルコール飲料です。コカレロ ネグロは、南米の文化に根ざした世界中の植物から作られています。コカレロ・ネグロは、社交の場を盛り上げ、エネルギーに満ちた味わいを提供します。冷やして飲むのもよし、コカボムとして飲むのもよし。

コカレロネグロは、アヒパンカペッパー、ロコトペッパー、ガラナ、ジンジャー、コカリーフ、ジュニパー、緑茶、ラベンダーなどの植物を組み合わせ、スパイシーで美味しい口当たりに仕上げています。コカレロは、アンデス山脈の緑豊かな渓谷やジャングル地帯で栽培されているコカの葉の農家からインスピレーションを得た、南米のハーブスピリッツです。

香水業界では先駆けとなったこの特殊な水蒸気蒸留法は、手作業で厳選された繊細な植物から複雑な風味とエッセンシャルオイルを抽出することを可能にします。最終的な蒸留液は、独自のレシピでブレンドされ、好評を頂いております。ABV(アルコール分)29%で瓶詰めされたコカレロ・ネグロは、ミッドストレングスのスピリッツであり、多用途に使用できます。社交的な集まりのスパイスにもってこいで、夜のお出かけに高いエネルギーを加えることができます。

アルコール度数:29%
容量:700ml