【量り売り】バランタイン 30年 40% 100ml

0109s

【量り売り】バランタイン 30年 40% 100ml

商品コード(0109s)
【量り売り】バランタイン 30年 40% 100ml
売り切れ
希望小売価格: ¥8,500

30年にもおよぶ長い年月を経て熟成されたバランタイン30年は、まさにバランタインの最高峰。
樽の中で30年以上もの歳月を眠り、なお枯れず、くすまず、輝くような熟成の極みにたどりつく。
忘れがたい美しい記憶のように、限りなく続く余韻。垂涎の逸品です。
色合い:歳月を感じさせる深い黄金色。
香り:バニラ香・樽香とともにかすかに感じる甘い香り。
味わい:力強く豊か。複雑だが柔らかく、かつ芳醇なバランスの取れた味わい。
シェリー、蜂蜜、バニラ等のような甘美な味わい。
フィニッシュ:限りなく続くエレガントな余韻。

アルコール度数:40%
ブレンデッドスコッチウイスキー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

100mlは少ないと感じられるかもしれませんが、通常お店でハイボールを頼んだら30mlのウイスキーを100mlほどの炭酸水で割ったものがグラス1杯分です。
1本で3杯は作れます。
キャップをしておけば、ウイスキーの味が悪くなることはありませんので、いつでもお好きな時に、お好きなウイスキーを楽しむことができます。

※100mlボトルはひとつひとつ手作業で洗浄し、自然乾燥しています。
また、ラベルは剥がしやすいものを使用しておりますので、空になったボトルを再利用しやすくなっています。

※パラフィルムでキャップと瓶を密閉し、輸送に耐えられる強度を保持しています。