【量り売り】プーニ ヴィーナ 43%

0151s

【量り売り】プーニ ヴィーナ 43%

商品コード(0151s)
【量り売り】プーニ ヴィーナ 43%
希望小売価格: ¥1,450

マルサラ・ヴェルジネの樽で5年間熟成。ヴィーナはワイン樽で熟成したウイスキー。
「ヴィーナ」はラテン語で「ワイン」を意味し、この商品は他とは異なる特徴的な香りのパレットを表現する。辛口のマルサラ・ヴェルジネ用に使われていた樽を厳選しこの高貴なヴィーナ「マルサラ」エディションが誕生。
(マルサラは伝統的にイタリアのシチリア島で生産される、イタリアの白ブドウ品種から作られ、ヨーロッパのオーク樽で熟成する酒精強化ワイン)
フルーツケーキの持つアロマが特徴で、上質なクルミと甘いサルタナ・ブドウが、シナモン、プラム、オレンジの皮を使ったチェリー・コンポートの味わいと香りを包み込む。

アルコール度数:43%
産地:イタリア

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

100mlは少ないと感じられるかもしれませんが、通常お店でハイボールを頼んだら30mlのウイスキーを100mlほどの炭酸水で割ったものがグラス1杯分です。
1本で3杯は作れます。
キャップをしておけば、ウイスキーの味が悪くなることはありませんので、いつでもお好きな時に、お好きなウイスキーを楽しむことができます。

※100mlボトルはひとつひとつ手作業で洗浄し、自然乾燥しています。
また、ラベルは剥がしやすいものを使用しておりますので、空になったボトルを再利用しやすくなっています。

※パラフィルムでキャップと瓶を密閉し、輸送に耐えられる強度を保持しています。