【量り売り】ジョニーウォーカー ブルーラベル 40% 100ml

0171s

【量り売り】ジョニーウォーカー ブルーラベル 40% 100ml

商品コード(0171s)
【量り売り】ジョニーウォーカー ブルーラベル 40% 100ml
売り切れ
希望小売価格: ¥3,710

一万樽に一樽といわれる希少な原酒のみを用いた究極のブレンド。
この上なく芳醇で力強く、かすかにスモーキーな味わい、長く心地よく続く余韻が特徴です。
1820年、ジョン・ウォーカーは“一定した高い品質の商品を提供したい”と考え、
紅茶のブレンディングをヒントにシングルモルトウィスキーのブレンディングを始めました。
彼のこだわりが生んだジョニーウォカーは今では世界No.1のスコッチウィスキーとして人々に愛されています。

アルコール度数:40%
ブレンデッドスコッチウイスキー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

100mlは少ないと感じられるかもしれませんが、通常お店でハイボールを頼んだら30mlのウイスキーを100mlほどの炭酸水で割ったものがグラス1杯分です。
1本で3杯は作れます。
キャップをしておけば、ウイスキーの味が悪くなることはありませんので、いつでもお好きな時に、お好きなウイスキーを楽しむことができます。

※100mlボトルはひとつひとつ手作業で洗浄し、自然乾燥しています。
また、ラベルは剥がしやすいものを使用しておりますので、空になったボトルを再利用しやすくなっています。

※パラフィルムでキャップと瓶を密閉し、輸送に耐えられる強度を保持しています。